人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

リネⅡ復帰

うーん、早かった・・・・orz

C2まで休業と言っておきながら、もう復帰かよって感じだわー(;´д`)

これもそれもあのレイ○リスからメールが着たから、新しいソーシャルを見てリネしたい気持ちで一杯のところにメールがぁぁ・・・それよりも何時の間に復帰したのかっ!
復帰していたのはAsyura茶やダリアさんの日記を読んで知っていたけど、本当に何時の間に~~!何が彼を動かしたのでしょう(;・∀・)テストサーバー?

それにしても結構みんな日記を書いているのにびっくり、元々日記見るの好きなので知人の日記は楽しいなぁ(´∀`)

ひげさんがSC晒していたので自分も記録ついでに晒し。

きったね☆
リネⅡ復帰_b0046950_5203432.jpg

リネⅡ復帰_b0046950_5313583.jpg

上からまるるん戦闘時、おまけでバウの通常SC
縦だとスペースが空いちゃうから横にしてみたけど、み 見づらい・・・・orz
Buff時のSCはSSに撮ってなかった、復帰したら撮るぞう!

追記
私の日記はみんなとは違って本当にただその日覚えてることをつらつら書いているだけなので他人が見てもちっともおもしろくもないです。(;・∀・)マァミルヒトイナイケドサ
by ansye1113 | 2004-11-22 05:09 | LineageⅡ
<< 4度目・・・・ッ クロニクル2ソーシャル >>