まるこぽーろ

4度目・・・・ッ

何度も投稿する前に消しちゃってこれかいてるの4度目・・・・(ノA`)

さて復帰しましたリネージュⅡ!INしたらクランが休止する前よりも活気づいてて楽しかったです、やっぱりみんないるっていいなぁ(´∀`)
b0046950_13485554.jpg

そしてさっそくクラン茶でDVCPTが募集されていたので参加させてもらう事に、必死すぎてSSがこれしかなかった・・・・、でも久しぶりの狩りは楽しかったー。
11時に落ちる人がいたので一度帰還、それからまだ行ける人達とINして来た人たちでまたDVCへ3時位まで狩りしてました。
ピュリやら潤滑剤が来て強化剤も出ていたのでうまうまーでした゜+,(・∀・)゜+.

そしてまだ眠くなかったのでLoinさんとクランでは初めましてのネオプラさんの2NDとなぜかレボ剣を狙ってクリムゾン狩りへ・・・、出ませんでしたけどチャットしながらまったり狩りで楽しかったw また行きたいなぁ。
b0046950_1356153.jpg

どんどん違うものを叩き始める3人(;´∀`)

最後にプロフィットのBuffSCと着替え
b0046950_13595783.jpg

b0046950_1404882.jpg
b0046950_1412165.jpg

みんなはどんな順番なのかなぁ(*´∀`)
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-23 14:03 | LineageⅡ
<< ドワ祭り リネⅡ復帰 >>