まるこぽーろ

もうすぐC2

今日は夜からログインしようと思ったら、C2の分割パッチが当たりまして1時間以上もかかってしまいやっと入れたのは9時過ぎになってしまいました。

時間が時間だったのでDVへデュラハン狩りをソロでしてました。
結構経験値は入るんですが、名前が青いのでドロップが激しくまずい!アデナさえ出ないので完璧赤字になっちゃいますね。(つд`)ァー
それでもさくさくとMP管理も楽に狩れるので赤字覚悟でいれば結構好きな狩場ですね。休憩もすぐ出来るし、時間があまり無い時にいいかも。

12時過ぎからクランでDVCへ、なぜか話はイナゴを食べるか食べないかの話になり。
b0046950_4132584.jpg

ネオプラさんはイナゴが好物らしいです(*'-')

今日の経験値69.58→75.68%
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-25 04:06 | LineageⅡ
<< もうちょっと ドワ祭り >>