まるこぽーろ

もうちょっと

b0046950_9371453.jpg
朝INしたらタマゴさんが露店を開いていたのでその前でママと一緒に記念撮影、ちなみに置いてあるのは緊急包帯この後中華が全部拾っていっちゃいました。orz


それから夜に再ログイン、DVCPTへ誘っていただいたので連れて行ってもらいました。
8時~12時までもくもくと狩り、すごくチャットの楽しいPTでした゜+,(・∀・)゜+.イィ!
強化剤も4つでていたそうでウマー(´∀`)

今回のPTで始めてずらしてBuffをすると言うのをやったんですが、難しい・・・というかタゲが来るのですよねヘイトで、着替えが遅いので死にそうになります。 モットハヤクナラナイト orz

今日はあんまり書くことが・・・(;・∀・)とりあえずもう少しでLvアップなので頑張ろうー。

今日の経験値75.68→91.52% 明日はLvあっぷだー
[PR]
by ansye1113 | 2004-11-26 01:14 | LineageⅡ
<< ひさしぶりの もうすぐC2 >>