まるこぽーろ

C2まで一週間をきっちゃったー

今日はメンテ明けにINしたんですが、レイポリスと一人じゃ不安を感じたLoinさんから野良PTへ来ないかとお誘いがあったので行ってきました。
うちのクランはクランハントが活発なので、(というより 私があんまり積極的に行ってないのですが)あんまり野良PTへ行く事がなかったんですね。
今日は色々とお勉強させていただきました、やっぱり慣れている人達とのPTとは勝手が全然違うのでもうちょっと、いあかなり精進したいと思いました。orz
4時近くに私は帰還するはずだったんですが、移動中いきなりPCの画面が変わり音だけ聞こえてる状態に・・・(゜д゜)ナンジャコリャアー
そして結局切断されてしまいました、焦って帰ってきたらリマールが襲ってきてHPが3桁に・・・・、思わずリターンしちゃったんですね(ノA`)バカー
みなさん必死にヒールをしてくれたのに、もう最悪な奴です orz
ホントに申し訳なかったです。(´・ω・`)
b0046950_7522169.jpg
ママになぐさめてもらいますた・・・。(つд`)アー

夕食後夜のクランハントがあったのでDVCへ、死者の栄光の図と強化剤が3つもでてうまうまでした(*'p`)栄光の図は私がお買い上げ、みんなりがとう~。

ちょっと早めに終わったので、まだ続けたい人でハウラー坂で狩ってたんですがそこへ落ちたはずのレイポリスが再びログイン、まだ狩ってるならまぜてーと言って来たんですがダークなネオプラさんとぽちさんに遊ばれてましたw
みんなでなぜか隠れてましたw ちょといじわるだったけどおもしろかったり・・・(ヒドイ
b0046950_7523962.jpg
走ってくるレイポリスから身を隠す女性(?)群の図

今日の経験値45.13→54.71%
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-01 01:15 | LineageⅡ
<< ヽ(゜ー゜*)ゝ お腹が・・・ >>