まるこぽーろ

うぁああああああ!!

b0046950_1162354.jpg      うああああああ!!

b0046950_118275.jpg    
    うあああああああああああ!!
   ってママまた同盟チャットdsかcまk;あdjl



今日は夜ログインしたらクランの方にこの日記を知られていました。
全然いいのですが、いきなり言われたのでマジで顔から血がでる勢いでした コッパズカシー

とりあえず苦情があったらこっそりwis下さい・・・・・・。orz

今日は3時過ぎからニューフェイスで新キャラ出来るらしいぜ!と聞いたので作ろうとしたらパッケージ買った人だけだそうで、(当たり前)なんだー、と思ってドワでクルマ行ってました。
久しぶりのクルマPT楽しかったです、ポルタ部屋は取れなかったんですけどクラトルから2時間で合計7本!もオーキッシュなんちゃらの刀身が出ました。
もうほんと、スポで何も出ない時とか切なくて泣けてきますから・・・・今日はいい日だったー(*´∀`)
b0046950_1454899.jpg
エルフのお姉さんの髪のにおい嗅いでるんじゃないですよ、よりそって休憩している微笑ましい図です。

そして夜はDVCPTへ~、このペースだと土日には目標Lv達成できそうで嬉しいです。
しかし今日終わりごろに猛烈な眠気がありまして、最後の方ぽちさんのMP全快じゃないのに私のMP全快だったりしました。 ぽちさんほんとにすみません・・・、いえ 皆さんごめんなさいorz

かなりどうでもいいSS集
b0046950_151423.jpg
実はまるるんは2NDなんですよ! 昔からの人は私をアンさんとかアン茶とか呼ぶ理由がこれです。
ほら!ちゃんとまるるんより先に作られてるでしょう~!? C2で整形のため削除中(*'p`)アヒャ
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-03 01:54 | LineageⅡ
<<  おめでとうございます! ヽ(゜ー゜*)ゝ >>