人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

ワニ島とハイネ

最近色々楽しい事がありすぎて、日記に書ききれないです。ヘ(’ェ`*)ゝウヘヘ

今日は、朝からママと石クエをやりつつまったり狩りしてました。
ここ素材も出るし経験値もおいしいので、少人数の時とかは石クエやりつつ狩りが出来ていい場所ですね。
ペアでB-ZELが二枚も出ちゃった! ママに感謝!
が、その後ひさしぶりに死亡しちゃいました、後ろに弓がいる事に気が付かなくてクリティカルが連続でキチャッタんですね。 アイター
800↑ダメージが連続で着てしまってヒール間に合わなかったです。(つд`)
自分が死んで経験値下がるのはあんまり気にしないんですが、やっぱりPT中だったりするとその場の空気が重くなっちゃうので死亡はあまりしたくないですね・・・・(´・ω・`)

そして夜は傲慢の塔へクランハントへ行ってきました。ここは本当に素材がたくさんでて、これから色々作りたい私にとっては嬉しい狩場ですね。ヘ(’ェ`*)ゝミンナウレシイワネ

12時に解散となったので、以前から話していたワニ島へいける人たちで行ったんですが、やっぱりアタッカーさんのLvが高すぎたようで、ちょっと物足りなかったようですね。
ウサギさんがPTモンスの槍で一度死亡してしまいましたが・・・><; ホントにゴメンナサイ
ワニ島とハイネ_b0046950_11333892.jpg
ワニ島の感想はもうワニでけえええええ!!今度は悪魔の島とかも行ってみたいなぁ(*´∀`)

そして2時を過ぎたので解散、その後ウサギさんと二人で色々見て周ってきました。
ワニ島とハイネ_b0046950_11394487.jpg
水の都ハイネにも行ってきました。 L1でも思いましたが、本当に綺麗な街ですね~、リネージュの中で一番好きな街です。(*´∀`)住みたい

C2が来て、まだまだ行ってない所がたくさんあるのでまた見て周りたいと思います。

思い出SS集
ワニ島とハイネ_b0046950_11473995.jpg
ハイネへ行くまでにあった魚の骨、頭だけ残ってると言う事はワニが食べたのかな?・・・w
by ansye1113 | 2004-12-11 11:48 | LineageⅡ
<< 文字クエ OPQ >>