人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

文字クエ

今日は文字クエを狙って狩りをしようと、ずっと放置されていた1STのアンシェルさんを起動させてみました。
文字クエ_b0046950_10245573.jpg
C2も来て整形もばっちりなアンシェルさん

普段足が遅いHumメイジをやっているせいか足がすごく早く感じます。ヘ(*'p`)ゝイイワァ
しかしやっぱり文字はあんまりでませんでしたね、マフム辺りに行けるようになると結構出るらしいのですが。
文字クエ中にちょこちょこ動かしてみようと思います。

今日はお昼過ぎからみんなで巨人へ行ってきました。ママがいたので材料やら作成図やらでてかなりうまみ(*'p‘)
そしてここで傲慢のクエストをやっていたので(名前忘れた)エルダーかウィザードの首を取って来いと言われていたので、みんなにお願いしてLAを取らせて頂きました。(..・∀・)アリガトー
3匹目くらいで出たので結構出やすいのかもしれませんね。

そして夜はまったりと狩りソロで城砦へ行ったらあんがい行ける事が解りました。
文字クエ_b0046950_10411299.jpg
ちょっと小さくなってるきもくて可愛い化け物ヘ('ェ`*)ゝ

ケイブサーバントが出る辺りで狩りしていたのですが、1回のBuffで少し休憩取りますが、狩り中にMPが切れることは無かったので誰もいないときはここで石クエしながら狩りもいいかもヘ('ェ`)ゝ

夜はサルサビルさんとDVでペアをしていたんですが、途中レヴィアタンさんと空っちと合流して城砦へ行ってきました。 
流石に範囲攻撃が痛いのと5人分のBuffをすると常時お座りな状態になってしまいますね。orz スイマセン
ここではレヴィアタンさんの青石を8ステップにして終了しました。

そして今日は珍しい方が!リィス事Elyseさんがやって来ましたヽ(´∀`)ノ
文字クエ_b0046950_10371210.jpg
って 本当にモンスターレースかよ!

最後にはみんなではまってましたw レヴィアタンさんが一人勝ちしてました。ヽ(`д´)ノ291!
リィスは全敗したのかな? あ 最後に一回だけ勝ってたみたいですねヘ('ェ`)ゝ
お姉さんがお小遣いあげるからまた遊びに来なさい。ヘ('ェ`)ゝ
by ansye1113 | 2004-12-12 10:43 | LineageⅡ
<< 悪魔の島 ワニ島とハイネ >>