人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

でちゃったー

今日は、昨日に続いてドゥーム盾を作成しました。
これで武器以外は、何とかB装備かしらって感じです。(*´∀`)

あ、アクセが残ってた・・・・ヘ('ェ`*)ゝ

そして夜からは黄昏のハッチリンを狙って、クエストをぽちさんとRedさんとやっていました。
これが中々楽しい!一人でやるよりは数人でやったほうが楽しいかもしれません。
蛙の皮を誰が一番早く取れるか競争したりね。(..・∀・)マァ ビリデシタガ

しかし黄昏のハッチリンは確立が低いらしく、純白の精霊石でやっても25%と低確率だそうです。
一発で取れたら奇跡だワァ・・・・、ちなみに前回も純白で進めたんですけど結果は星のハッチリンでした、2番目に出やすいそうです。

そして夜のクランハントへ巨人へ行ったのですが、でちゃいました! 青狼チューニックの図100%(*'p`)うまみー

でちゃったー_b0046950_955735.jpg
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n '∀ ')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

同盟クランのニナさんがお買い上げしてくれました。(*´∀`)ゴチです

この図はドロップのみだそうで、今すごい高値で取引されていますね。
うちの血盟員もバッファー、ヒーラーは欲しがると思うのでまた居る人がいれば取りに行きたいなぁと思います(..・∀・)


景色SS集
でちゃったー_b0046950_910780.jpg
ハッチリンクエの移動途中、空がいきなり黒くなってました。
3人ともそう見えていたので、みんな見えると思うのですが不思議な感じですねぃヘ(′ェ`)ゝ
by ansye1113 | 2004-12-16 09:12 | LineageⅡ
<< 黄昏 完成! >>