まるこぽーろ

黄昏

今日は、昨日途中まで進めていたハッチリンのクエストをやってきました。
後は、卵を取ってミュリカに渡すだけだったのですぐ終わるはずだったんですが、
レッドリザードマンファイターが中々見つからずちょっと時間がかかってしまいました。
敵の配置が結構変わってしまってて、以前の場所にいなかった。(ノA`)

そしてやっと探して卵を集め終わった後、エクセリオンさんに卵を渡してミュリカへ会いに行く途中・・・
b0046950_941847.jpg

めちゃめちゃ近くに居ました・・・・。 orz

でも念願の黄昏ハッチリンを手に入れれたので嬉しかったです。(`・ω・´)



そして今日は文字イベントの交換が最終日だったので、12時からメンテがあったのですが
それまでに文字で「A N C H A C O」を作ってSSが撮りたいと思っていたので。(ひげさんが教えてくれるまで気が付かなかったヘ('ェ`*)ゝ)


文字を集めて記念撮影したんですが・・・・
b0046950_9163056.jpg
撮ってる間は全然気がつかず・・・・orz 


SS編集してる時に気が付きました・・・。
ほんと自分の阿呆っぷりに泣けてくるワァ(つ∀`)アー





ママのSS集
b0046950_9232147.jpg
ママの手がぴかー! お約束のSS晒しage(*´∀`)
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-17 09:26 | LineageⅡ
<< ヘ('ェ`)ゝ でちゃったー >>