まるこぽーろ

ヘ('ェ`)ゝ

今日は、ひさしぶりにドワーフを動かしてクルマの塔へ野良PTへ行って来ました。

以前おきぬさんと、ぽちさんと行ったのですがその時は高レベルな2人に守られて行ったのでそんなに心配は無かったのですが、本日クロニクル2での始めての野良で緊張して行って来ました。

シャウトをして間もなくPTへ誘われたのですが、私以外Lv35以下でして27だと言う方も何名かいて正直とても不安でした。 アクセもDグレじゃないそうで・・・・。

普段Lv差とか装備がどうのと言うのはあんまり気にしないんですが、(野良とかそう言うものだし)やっぱりC2で強化されたクルマの塔で大丈夫なのかしら!?(死亡者が出るのはいやなので・・・)と思っていたのですが、思ったよりも魔法を連打して来なくて何とか狩りは出来ました。

1Fの大部屋で狩りをしていたんですけど、そこの部屋には「ポルタ、モルデオ、エックスクロ、キャミ~なんとか 忘れた・・・orz」が居て モルデオはオーラバーンのような物を連打してきますが、アクセはエルブンセットだったのですが十分防いでました。
クリティカルは出なかったのでどうなるか解りませんが・・・・。

後エックスクロは火炎系の魔法を使ってきますがこれも範囲ではないのでそんなに怖くないです。

リンクに関してはポルタとエックスクロがリンクしてましたね、全リンクかと思ってた。

アクはモルデオ、キャ~(・・・)なんとかですね。

普段の狩場と比べてかもしれませんが、沸きがすごく遅く感じました。
ただやっぱり沸いてからアクに変わる時間がすごく短くて、じっとしていても襲ってきます。
クルマもエンチャ時は止まらず流れ作業になるんでしょうか・・・・、これからのエンチャはやっぱりウォク、シャーマンの存在が大きいですね。 1PTに一人は居て欲しい・・・・ヘ('ェ`*)ゝ



そして夕方にちょこっとハッチリンを育てていたのですが、6回程死なせてしまいました。
タゲが思いのほか移るんですよね、みなさんに色いろアドバイスを貰ってちみちみ育てて行こうと思います。



夜はクランハントで今日はDVCへ行ったのですが、ここはバウンディーハンターが居ると凄まじいですね、7割光っているそうです。
出る物も高級素材がたくさん出て激しくうまみが!(*'p`)

そして深夜の部のクランハントもDVCへ行ったのですが、ここでもママのすごいスポ運が!
b0046950_111523.jpg
ハザード図(100%)が出ました。ヘ(*'p`)ゝ!

ママえらい!ママのおかげで懐が暖かくなっていくのを感じます。(´∀`*)



他にもこんな物が出てました。
b0046950_1119444.jpg
DVCさいこーヽ(*´∀`)ノ


ハッチリン経験値Lv34 56%  ・・・・(ノ´∀`)ノ
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-18 11:20 | LineageⅡ
<< 色いろなクエスト 黄昏 >>