まるこぽーろ

あ あぽすぎー

今日は夜からみんなでDVCPTへ

先日からみんなで集めていたツリーが高級なツリーに出来るそうで、狩場でAsyura茶が出してくれました(*´∀`)でっけー
b0046950_410494.jpg
本当はみんなで集合したSSもあったんですけど、距離が近すぎてツリー全体が写ってなかったのでこのSSで。

でもなんだか、みんながツリーへ集まって来たみたいな感じがほのぼのとしていいと思いませんか?( ´∀`)ツリーの向こうにマルックソルジャーとか居るのは無視してください。

このツリーは側へ行くとリジェネに似たような効果があるのですが、(リジェネはHP回復速度増加のみですがこちらはMPも速度増加!)範囲がめちゃめちゃ狭い・・・・。
ツリーの付近というよりは、側にひっついていないとダメな感じですかね・・・(;´д`)

それとリジェネと重複できるのかやってみたんですけどダメでしたね、ダメどころかリジェネの効果時間も無視してかき消されちゃったよ!ヽ(`д´#)ノナニスンダゴラア!!

まあ 効果はともかくとても綺麗なツリーなので見ていてあきませんね。
クリスマスエコークリスタルもとってもいい感じだし、普通のエコークリスタルもこれくらい効果時間が長かったらいいのになぁ。

今回のイベントはほのぼのとしてとっても好感のもてるものでした。


そんな夜のクラハンも終わってギランへ帰還

今日はやる事があったので深夜PTは参加しませんでした。

ちょっと時間があったのでEKでもちょこっと育ててから落ちようと思って悲嘆の廃墟へ行って来ました。

ここはプロフがメイジ時代、クレリック時代とお世話になった所で骨クエがうまうまな思いで深い場所ですねぃ(*´∀`)

EKもさっそく骨クエを! スケルトントラッカーやリーダーを倒して骨を集めていたんですが、さていくつ集まったかなーとクエスアイテム欄を見たら何か違和感
b0046950_4354963.jpg
わー! 今のゾンビの肝とかって生なましいのねっ!



ん? なんかアクセサリーがある?
b0046950_439734.jpg



あら?これってEKへの転職アイテムじゃ?・・・・・




・・・・





まさか・・・(;´д`)



b0046950_4414788.jpg




この子転職しそこねてるううううう!!!Σ(;´д`)


何の違和感も持たずにEFのまま狩りしてました。

骨を確認しなかったら、このままずっとやっていたでしょう。(;´д`)あほじゃああー

もう、あとちょっとでLvも上がる所だったのでPOTも使ってたしLvを上げてから改めて転職してきました。
b0046950_4542729.jpg
Lv21でエルフナイトへ転職・・・・ッ!! うわーん!

まあ 装備も揃ってるから問題ないと言えばないんだけどね・・・(・・。)
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-25 05:01 | LineageⅡ
<< あけましておめでとうございます やりたい事とか >>