まるこぽーろ

あけましておめでとうございます



年末年始PCから離れていたのですっかり更新の方が出来なかったのですが、これからまたもりもり更新していけたら良いなと思います。


リネですが復帰後、うちのクランのGALOSさん主催レイドボスツアーに誘われたので行って来ました。(・ω・)

Lv65ドラゴンガイ→Lv66ウォッチャー→Lv73ジャイアントタイガー

の、順番でいったのですが、やっぱりレイドボスは固いですね。

4PTで大体30人強の人数だったのですけどHPがなかなか削れない感じでした。

後Liloさんがウォッチャーに魔法クリで殉職されました。(´・ω・`)HP低い職はクリティカル来たら防ぎ様がありませんね。

ドロップですが、ドラゴンガイはドロップ無しで他の2匹はドロップがあり結構な黒字でうまみそでした(*´∀`)

ウォッチャー 骨の破片 500個程

ジャイアントタイガー ピュリ106個 蒼狼ホース 染料5個(WIT-4 MEN+4)

ピュリ106個とかすごいですね! うま味噌!(*'p`)

蒼ホース欲しかったんですが、 競りに負けて買えず残念!

すごく楽しかったのでまた是非行きたいです。


これはボスレイドと関係ないのですが、うちのクランが狩りクランらしいなぁ~と思える一面(*´∀`)
b0046950_11111352.jpg
みんな狩り大好きねぇ(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-11 11:12 | LineageⅡ
<< ドワに夢中 あ あぽすぎー >>