まるこぽーろ

蝶気持ちいい

蝶気持ちいい!!
b0046950_8475415.jpg
今日は夕方ちょっとしか時間が無かったので、シーレンで適当にソロしてました。 
ドム足コアとか蒼手コアとか出たらウマー! と思いつつ・・・・。
まぁ、出ませんでしたがヘ('ェ`)ゝ

借り物のエミナを使ってSS連打! プロフの私でもHWが効くドゥームナイトにはクリティカルでこれだけ出ます、 結構快感です。

PKとか
夜はまた何時もどおりクルマでドワしてたんですが、しょっぱなからPKが出てPT員が一人殺されちゃいました。
その時はすぐに対処できたんですが、一時間もしないうちにシャウトでPK集団がクルマにきてるとの事。
あの有名なPちゃんでした エルダー プロフ プレイン シルレン (後一人 シリエルがいたのかな?)の結構物騒なメンバーでしたが、アカネで遺品落ちが怖いのが合ったようで装備はショボショボそのせいか私のいたPTは45前後の9人PTだったんですが、あっという間に向こうのPTは全滅。
最後Pちゃんは、プロフさんのルーツがかかって祝福帰還使ってました。
こちらのPTは最初にタゲられてしまった ヒーラーさんが2名 プレインさんが1名やられてしまいました。(´・ω・`)

なんと言うか 引退PKとか自分じゃ考えつかない行動なんですが、かなり邪魔です・・・・。
PTのみんなの意識がそっちへ集中しちゃうし ホント今日は狩りになりませんでした。orz
PTメンバー死ぬと凹む・・・・。


モンスターレース2000回記念
クルマでは狩りにならなくなってしまったので、プロフを出してニナさんとペアしてたんですが、1人2人と人数が増えて来て傲慢へ行って来ました。

PTも終わって帰還すると、モンスターレースが2000回目とのこと!
これはもう行くしかないと思っていったらすごい人でした、そしてチケットは買おうと思ったら時間切れで買えず・・・・。ヽ(`д´。)ノウワァァン!!
b0046950_985463.jpg
3000回目こそは・・・・。(*'p`)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-14 09:10 | LineageⅡ
<< だぁだぁだぁ ドワに夢中 >>