まるこぽーろ

欲しいものがたくさん

欲しいものが山ほどあります、みんなもあると思いますが。

一気に書いてみよう(*'p`)

青重装備上下 青ローブ上下 ドム手足頭 ドムレザ クリス 死者の栄光 ハザードボウ 
サムライ ダマ剣 

ううーん ざっと見積もって200Mくらいかしら?

'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

いつになる事やら・・・・ orz

他にも杖とかも使ってみたいし、アデナはいくらあっても足りませんよね?(´∀`*)

まあ、上のは夢のまた夢のお話なんですが、最近ウォクさんのいないPTにも行く事があり、その分プロフな私は担当をするBuffが増えるわけですが。
ちょっと MPに余裕が無くなってしまうと言う事がありまして、このままでは大変いけない事に気が付き(おそすぎ)急遽ローブを作製する事に決めました。
先立つものが無く 残念ながらレザーは売りに出そうかと思っています。(´・ω・`)
せっかくみんなに材料を売ってもらって作製したレザーなので出来れば売りたくは無いんですが・・・。
もしくは、カルミアンで乗り切っちゃおうかしら!?

・・・・orz

お金ないので狩りをしまくるしかありませんねっ!

ちょと明日から、狩りをがんばろうと思います(`・ω・´)

そんな訳で今日も傲慢PTへ行って来ました、今日はクラン員の2NDさんが多くいるPTでいつもと職業が反対な方が3人もいたのでちょっと面白かったですw
普段プロフやエルダーの方がアタッカー、シンガーをやっていて「タンクのHP見ちゃう!」「Buff何もしなくていいのか」といろいろ言ってました。
私もドワをやっている時、結構タンクのHPを見てしまってます(´∀`;)


そして今日も現物がでました!
SS撮り忘れましたが、ブラックオーレイヤリングと高級染料のint+4men-4が出ました!
二つとも1M超えの品物なのでうまみ!

やっぱり傲慢はアデナも経験値もおいしい狩場ですね。(´∀`*)
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-18 03:28 | LineageⅡ
<< 飛び交うMPドレイン!! もちとかすぽとかうしとか >>