人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

飛び交うMPドレイン!!

今日クルマでゴマさんの2NDキャラに連れられてクルマ2Fへ行って来ました。gkgk

長い通路で狩っていたんですが、こちらのメンバーはプレイン、バウ、エルダー、と言うメンバーで、というかほとんどペアなんですg ゴホゴホ

クルマ2Fにはリアンマと言う距離が離れていると延々にMPドレインをしてくるといかなりうざい敵なんですが、そんなものをものともせずゴマさんは突っ込んでました。(;´д`)ヒィィ

経験値はもうめちゃめちゃ美味しいのですけど、もうスリルがありすぎて目が離せません(色んなとこから!)

必死すぎてSSは撮れませんでしたが、そして必死すぎて最後2人して死んでしまいましたヘ(*′ェ`)ゝ

でも激しくて楽しかったですよ!!


Aグレ武器

アデンをぷらぷらしていると、王子がLv75のクエで手に入れたA武器のエレメンタルソードを装備させてくれました。(*´∀`)
飛び交うMPドレイン!!_b0046950_19311543.jpg
王子曰くレボ剣だそうで・・・(A;゜ー゜)
いえいえ、そんな事は無くかっこいいですよ~、そしてやっぱりAグレードなだけあってすごい魔力ですね、コレで魔法武器なんて・・・。

とにかくA武器おめでとうございます!゜+,ヽ(・∀・)ノ゜+.

飛び交うMPドレイン!!_b0046950_19351053.jpg
4人の方に見てますと言われました。(*'p`) 全員クラン員ですけど。
シーヴさんには、毎日言われてる気がするのは気のせいでしょうか!?hhhh
by ansye1113 | 2005-01-19 19:37 | LineageⅡ
<< ようやく 欲しいものがたくさん >>