人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

警備兵に・・・・

傲慢へ行く途中警備兵にロナさんが殺されそうになってました。(;´д`)・・・
警備兵に・・・・_b0046950_1840795.jpg
いやいや まじでHPバーがやばい事になってるよおー!
途中で範囲外にでたのか、警備兵が止まってくれて本当によかった。
Humメイジの足じゃ追いつけません。(つд`)HP100無かったとか言ってるし・・・


スミスすぽいる
傲慢の10Fはスミスがすぽをしても光りやすいとの噂を聞いたので、今日は下の階も混みこみだった事もありみんなで10Fへ行ってきました。

そして同盟クランのニナさんがさっそくスポを!
警備兵に・・・・_b0046950_18565527.jpg
おおおー!本当に結構光るんです!
出る物も鋼鉄やラフボンなど帰還スクといいものが沢山出ました。
高レベルスミスなら結構光るんですかね~? 傲慢が特別光りやすいのか謎ですがウマー(*'p`)


あぽー
そして久しぶりにレベルあっぽー
警備兵に・・・・_b0046950_19113726.jpg
チャットに夢中で忘れていたのでおかしなSSに('`)
一部個人情報があったのでセリフに規制入れておきました!(゜ロ゜)
by ansye1113 | 2005-01-21 19:13 | LineageⅡ
<< 二日分~♪ ようやく >>