人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

二日分~♪

昨日は書くのを忘れたので今日まとめて!

週末までには出来ると言っていた青狼ローブが完成しました。゜+,(・∀・)゜+.

これでもうウォクさんが居ないPTでもBuffでMPが足りなくなる心配が無くなりました。

見た目が変わらないので、外見に変化があまりありませんが上下が分かれるのでこんな格好ができる(*´∀`)
二日分~♪_b0046950_9231331.jpg
ださいとか言ってくれちゃう人いますが。('`)



そしてその日の夕方、夜のPTまでにまだ時間があったので1人でシーレンへ行ったんですが、最近うちの同盟クランを狙ってくるシルレンが現れて攻撃されたり・・・('A`)
二日分~♪_b0046950_927617.jpg









                          ・・・・・・・







二日分~♪_b0046950_9302684.jpg




後一撃で死ぬとこでした。('`)

赤ネ覚悟でひたすら攻撃してくるので、しかもスタン連続で決まってるし・・・・。
かなりやっかいな人だなぁと思う、私はまだリターンがあるから逃げれるんだけど他のクラン員が大変そうで困りものです。
とりあえず、嫌な人なのは間違いない・・・・('A`)ハァ



そいでもって今日はひさしぶりに野良へ行ってきました! 野良といってもやっぱり知り合いはいるんですけど、クラン員1人という状況がかなり久しぶりだったので緊張しまくりでした。

もぅ、自分のミスがこわくてこわくて((((('`;)))))
二日分~♪_b0046950_9374824.jpg
ミュル部屋で狩りしてたんですが、初めてゴースト見ました。 
取り巻きは見たことあったのだけれど、本体は初めて! バウさんが居たのでスポしてたんですけど私のところに帰還スクが55枚も・・・!! ツ ツカワナイ(;´д`)
最後に5枚ずつ何枚か置いて、わけときました。(・ω・)

この他にも強化剤が4個、青チューニック図、青手コアが出て短時間だったんですがかなり美味しい狩りでした。(*´∀`)

そしてこのPTファントムさんがFAで回避型タンクPTと言うのかな?(・ω・)
弓でFAするんですが、アシストもその方だったので何時も連打してしまう私はそのまま敵に突っ込んでしまいそうになり、あせりました。 orz

野良PTは緊張感がかなりあって、クランハントだとかなり甘えてる自分がいるのが解ります(;´д`)
機会があれば、もう少し野良PTも行こうと思った日でした。(・ω・)
by ansye1113 | 2005-01-23 09:48 | LineageⅡ
<< 傲慢10F 警備兵に・・・・ >>