まるこぽーろ

なんだかドワの事ばかり

な、日記になりますが。

プロフでのほうが動いてるんですが、書ききれない&どう書いて良いかわからないのでとりあえずドワの事を!


ドワで傲慢へ
行って来ました。 まだLv47だったんですけど、みんなが私のわがままに付き合ってくれてLv47で初傲慢でした。 (*'A`)みんなありがとうー!

3~4Fだったのかな? そこで狩りをしていたんですけど、ここはあんまり美味しくない狩り場なようで人も全然いなくガラガラでした。

敵が昔のDVみたいにサクサク狩れて大忙しだったんですが、結構密集していたので経験値は結構おいしかったようです。
でも高Lvの人には不向きな狩場ですね・・・・、きっとみんなもう青いのかな?
私は47だったので経験値もクルマ並に入ってかなり美味しかったです。

そして12時もまわりラストBuffを終えたんですが、私のLvアップが後3%だと解ったみんなが上がるまで付き合ってくれました。ヘ(*'p`)ゝ感謝すぎです
b0046950_1994014.jpg
そしてLvアップ 次のスポまで後1レベルになりました。(`・ω・´)


そしてドワを49にしようと悪魔の野良PTへ行ってきたんですが、おもしろい(?)狩りの仕方をしていました。

みんなが現地についたら「今日は養殖狩りですか?」とか話しているので、養殖狩りってなんだろうと思っていたら、こんな感じ・・・・。
b0046950_19142432.jpg
このセイントというPTモンスが居るんですけど、親を倒さない限り取り巻きが延々復活するんですね。
それで、ルーツ→スリープを繰り返してずっと親を放置しておくんです。
その繰り返しでずっと取り巻きを倒しつづけるやり方が、ここでは主流のようでした。
取り巻きの経験値はLv50前後のPTで私は48だったんですが、大体1・6kくらい入り、スポイルも結構光るので、結構おいしい狩り方なのかなと思いました。
ちなみに出るのは鉄鉱石やシルバーなどなど・・・・。
ある意味新鮮というか、正直驚いた狩り方でした(;´∀`)考えついた人はすごいと思う。
[PR]
by ansye1113 | 2005-01-26 19:20 | LineageⅡ
<< 髪型のおかげ? 傲慢10F >>