まるこぽーろ

巨人ですぽがっ

昨日みんなに連れられて、巨人でスポが決まるかどうか行ってきました。
光らなかったらプロフになるね、と言っていたのですがバリフ相手ならLv49でも結構光る事が解ってうまー(゜д゜)!
なんだかバウがちょっと一人前になったようで嬉しかったです。(*'p`)
b0046950_9282492.jpg
そしてバリフ一家のバリフからB-ZELをスポイルできました! うっはーー!



最近クラハンで出た物は、その場でオークか誰かが売ってそれから分配って事が多いのですけど。(これはクラハンだから出来る事かな~)
今日もドム頭60%図がでたんですが誰もいらないそうなのでグレッグさんが露店売りしてくれました。感謝(-人-)
b0046950_9344988.jpg
なんていうか、こう言うボケを【素】でやっちゃうグレッグさんがたまりません。(゜д゜)




発見SS集
b0046950_9381524.jpg
たから箱が完成品だと開いてるのは知ってたんですけど、中に指輪が入ってるのは知らなかった(*´∀`)トリビア~
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-03 09:41 | LineageⅡ
<< むーん リンクがっ >>