人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

むーん

最近みんなのログイン時間がバラバラで夜のクランハントが9時以降になる事が多いのですが、平日は大抵12時〆だしこのままでいいならいいんですけど。
今の狩りに不満を持ってる人も多数居ると思います。
このままでは構成する方も、それを待つ方も辛いんじゃないかと思うんですが。
ここはもう何か対策を練らねばと思っているんですがみんなはどうなのかなー?
曜日を決めてクラハンをやるとか、何時〆と決めるとかいろいろ考えてしまいます。
今は人数が多い時はかなり理想的な構成が組めるんですが、それもみんなの事情があるし無理なので平日のクラハンとをどうしようかと悩みます。(・ω・`)=3

自分も2ND育成に夢中になったり、他の人の手伝いに行ったりしてるのであんまり言えることじゃないんですけどね・・・・。


むーん_b0046950_11502934.jpg
某リィスさんのお手伝い中・・・・。

スリープがほぼ100%効いてスリープ好きな私にとってかなり楽しい(*´∀`)

人が来たらやりませんよっ!
by ansye1113 | 2005-02-06 11:52 | LineageⅡ
<< (゜A゜)ゞゴソゴソ 巨人ですぽがっ >>