まるこぽーろ

終幕

ここを見てる方は知ってると思うのですが、自分の所属していた血盟が昨日解散しました。

クラン自体は解散届を出している途中らしくまだ存在しますが、その日接続していた人はすべて脱退したと思います。

今までネットゲームで色いろとクランやギルドに所属していましたが、(色いろといってもほとんど同じメンバーでしたけどw)こういった完全な血盟解散は初めての経験です。

ほんとに寂しいものですね、引退するわけでは無いのでみんなとの繋がりがまったく無くなったわけではないんですがクランチャットないと寂しいなぁ・・・・。

これからどうしようかと思っていましたが、同じ血盟にいたラジスさんがクランを立ち上げるそうなのでそちらに移ろうかと思います。 ラジスさん本当にありがとう!

最後の日に色いろみんなでやろうかと話していたんですがなぜか戦争見学に行ったり、それが終わった後はコロシアムで大規模なバトロワしてました。w
他のクランの方も着ていてすごい人数でした。
盟主の顔の広さに驚いてたりヘ('ェ`;)ゝ私友達少ないので。。。


とりあえず今後はどうなるかまったくわかりませんが、みんなの居場所 みんなに会える場所が作れたらいいなと思ってます。

以前のようには行かないと思いますが、楽しめたらいいなぁ。



MF最後のタイトルは初めて盟主につけられたタイトルで・・・
b0046950_17175494.jpg


いままでありがとうございました
b0046950_1718646.jpg




最後にみんなお疲れ様でした。

街で会ったら、おまるでも刈上げでも呼んでくれれば嬉しいです。ヘ('ェ`)ゝ




b0046950_17232786.jpg     ナデナデー!
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-13 17:26 | LineageⅡ
<< もやもやしてたので・・・ ザケンの船へ >>