まるこぽーろ

もやもやしてたので・・・

b0046950_3271654.jpg


カッっとなって



b0046950_3275669.jpg



やったら、出来ちゃった゜+,(・∀・)゜+.



昨日現物買ったばかりなんですけどね・・・・。 orz


今日は血盟解散後初めてINした訳ですが、やっぱり寂しいなー(;´д`)

しばらくボーっとしていたら、お友達のあやもちゃんからドワで悪魔へ行かないかと言うwisを頂いたので行って来ました。(`・・)

今日は日曜日なのもあってすごく混んでまして、乱獲でアソペ取れたらいいねと話していたんですが結局養殖狩りに、でも経験値がすごくおいしいの悪魔はやっぱりおいしい狩り場ですねー。
そこでドワがとうとうLv52になりました!(SS撮り忘れ)
やっとB装備が出来るようになりました、でも1stのまるるんもいまだ武器はC武器なので防具だけですが。。。(;´д`)
でも見た目の変化があって嬉しいですね、ドワのフルプレ姿があんまり好きでは無かったので早く卒業したかったのです。(*´∀`)

夜からはリィスさん事、月下氷樹さんの転職クエのお手伝いをしてきました。
猟師村のタウリンオークから、回廊付近のへんt クリムゾンバインド、蟻穴のノーブルアントリーダー、荒地のパンチャー、クルマ周辺のマーシュスタッカートドローン、処刑場の蝙蝠(名前忘れた)とこうして書いてみると結構な移動距離ですね・・・(;´д`)
荒地でパンチャーを探している時にCBで倒したかった【シロッコ】が居たので2人で挑んでみました(`・・)
b0046950_3472042.jpg
ルーツ、スリープで取り巻きを止めて月下氷樹さんに本体を倒してもらいました。
シロッコのタゲは取り巻きにスリープし続けて私にくるように、後ろから月下さんにバシバシと!
倒してドロップウマーかもよ!( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
と、2人で話してたんですが・・・・・


ドロップ 動物の骨の破片10個



シロッコしょぼすぎいいいい!!ヽ(`д´)ノウワァァン!!


でも面白かったのでいっかヘ('ェ`*)ゝ
ずっと倒してみたいと思ってたシロッコ倒せて嬉しかったです。
[PR]
by ansye1113 | 2005-02-14 03:57 | LineageⅡ
<< 一周年記念 終幕 >>