まるこぽーろ

もやもや

最近もやもやと悩んでおります。


もやもやもやもや・・・・・・


('A`)


近いうちなんとか・・・・・。


そして狩りですが、今日は野良で現物出ちゃいました!
しかも武器ですよ! B武器三本目になりました、やったー!

b0046950_3123020.jpg

この他にも青チュニ図が出たりしてかなりおいしい狩りでしたー。
これで借金全額返済できるヽ(´∇`)ノワーイ

夜は野良PTへ誘っていただいたんですが、10時と早めに終わったのでギランでふらふらしている所を白波さんに拾われて傲慢へっ・・)っ
グレッグさんがヘルナイフを作成したいそうなのですが、材料の刀身が全然買えないとの事でついでだからみんなでとりに行こうというPTに。
知り合いだらけのPTでチャットも楽しく、ほんとに楽しかったです。
また行きたいなーヘ(′ェ`)ゝ
b0046950_3381717.jpg
刀身もちゃんと二個ゲットしましたよ! グレッグさんへランダムで周らなかったのが残念w
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-09 03:25 | LineageⅡ
<< レア運向上中? (;´д`)またさぼってたー >>