まるこぽーろ

昨日ギランを歩いていたら背後からネコに襲われました。
b0046950_855241.jpg
プリカッツさんがLv40になりウォーロックへ転職していました。
おめでとうございますー! カイをこんなにまじまじと見れたのは初めてですね。
たまんない可愛らしさですな。(*´д`)ハァ

あんまり可愛いのでPrintScrn連打で撮りまくってしまった。

このまましばらくカイでお楽しみください。ヘ('ェ`)ゝ

b0046950_8585592.jpg


b0046950_859335.jpg


b0046950_859115.jpg


b0046950_85928100.jpg


b0046950_8593644.jpg


b0046950_8594783.jpg
(*'p`)た たまらん

Humを作って猫だけ出せるようにしたいな・・・(*'p`)
この後2人で魔法書を取りに言ったのですが、出ないでないと聞いていたんですけど本当に出ない(;´д`)
わたしは眠気に負けて40分で脱落しちゃったんですが orz
プリカッツさんはもう5時間くらい居るそうで切ないそうでしたね。(つд`)



レベルアップ
先日やっとLv70になれました、ご褒美にブレスザソウルLv6を取得できて嬉しいです。
目標のボディLv6まで後2レベル(`・ω・´)
この日の狩りでFireBrandさんがLv75になられました!おめでとうございます!
b0046950_9184387.jpg

私もC3までに75になりたいなぁ、と思います。イヤ、ナラナイトダメデスネ!



血盟の事
そして知ってる人は知っているのですが、所属していた血盟を脱退させて頂きました。
盟主のラジスさんやクラン員のみんなには本当に申し訳ないと思っています。
自分勝手で本当にすみません(´・ω・`)
今後どうするかはまだ決めていません、しばらく1人で自由にやっていこうかなと思います。
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-14 09:23 | LineageⅡ
<< あと1レベル レア運向上中? >>