まるこぽーろ

あと1レベル

で、目標の1つのブレスザボディLv6が覚えれます!

そんな分けで今日71になれました。
b0046950_14634.jpg
最近レベルアップ報告な日記になってしまっていますが、狩りばかりしているのでそれといってネタも無く('`)

しかし最近・・・・

b0046950_1483396.jpg


本当に・・・・

b0046950_149190.jpg


レア運が・・・

b0046950_1493623.jpg


イィ゜+,(・∀・)゜+.!!

これでZELなんてブルジョワな物が買えたりします(*'p`)b


最近傲慢PTを自分で募集して作らせて頂いてるのですが、本当にたいへん orz
コレを毎日3回もやっていた王子はすごいなと本当に思います・・・。

でもPTを作っているせいか、今まではあんまりお話した事のない人とも話せるようになって嬉しいですヘ('ェ`*)ゝ

みんなどんどん75になって行きますが、これからの人もまだまだ居ると思うので一緒に頑張りたいですねー(・ω・)

わたしはまだ4レベルもあるのでまだまだかかりそうです・・・。
でも今は狩りがとても楽しいので、そんなに辛いとは感じないですね。
まだまだ上がりやすいと言うのもありますが・・・・

72になると結構上がりにくくなるらしいので、覚悟しなければ・・・・ヘ('ェ`;)ゝ

でも今でも別キャラで遊んでいたりしてるので、まったり上げていこうかと思います。
シリオラがLv30になりリチャージが使えるようになってうれしい(*'p`)b



ギランで・・・・
b0046950_223716.jpg
見習のシューズが聖堂まで続いていましたw
こんなに集めるの大変だっただろうなぁw
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-17 02:09 | LineageⅡ
<< 目標の 猫 >>