まるこぽーろ

スキルSP

今日みんなに72のスキルSPってどんなと聞かれたので、こんな感じでした(*'_')
b0046950_5113571.jpg

C2から着替えるとMPが減るようになり基本的にお着替えはしないので、ライトアーマー、ヘビーアーマーマスタリー、は止めてあります。
ライトアーマーは初め蒼軽装備を着ていたので上げていましたが、それももうローブ一本になったので上げていませんね~。
C3でBuffが増えるそうなので、SP温存で余計な物は取らないようにしようと思っています。(・ω・)

あとフィアーも取ってないですね・・・。
セレナーデと違って戻ってくるのであんまり使えない・・・・('A`)
セレナーデは結構役に立ちますよね! うらやましい!


ギランをふらふらしてたらなにやら新しい刈り上げがっ
b0046950_5214435.jpg
私より全然刈りあがってると思うのですがっ!!
[PR]
by ansye1113 | 2005-03-22 05:23 | LineageⅡ
<< 2人ともおめでとうございます!! 目標の >>