人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

うわー

ずっと 更新の方が止まったままでした。

理由は狩りばかりしていのもありますが、落ち着いてから更新しようと思っていたのでそろそろかーと・・・・

Lvのほうですが、無事73になれました!
75まで後2レベルですね~、最近は同じく75を目指してる方と組む事が多くてみんなで一緒に頑張ってます。

同じ目標がある人とやるのは良いですね、狩り中サブクラス何にする~?なんて会話も出来たり・・・。
まだまだ先の事ですが、そんな話をしつつ楽しく狩りをすることが出来ています。(・ω・)



そうそう、先日ギランの露店を回っていたら私の目に飛び込んで来た物が!



死者の栄光60%図



見つけて数秒後には購入していました。(*'p`)b


結果は
うわー_b0046950_7134218.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


なんと成功しました!
うわー_b0046950_722245.jpg


これでA武器交換の武器を買わなくてもすみました。うれしいー(*´∀`)

上のSSを見ると解りますが、新しいクランへ加入させていただきました。
お世話になります。m(__)m



ぼくらの狩りSS集
数日前に深夜狩りへ誘われていった先のPTに、なんとBDさんが3名も!
DVCへ行ったのですがBD3名がつよいー!
普通に狩ができちゃってました、やっぱりBDはアタッカーとしても優秀なんですねー。

でもそのPTもシリエルさん(麻痺を治せる方が)いなくって中々狩りへいけずにいたので・・・
うわー_b0046950_7193082.jpg
こんな露店を出して募集してました。
かなり注目されていたような・・・・w
この後知り合いのシリエルさんが通りかかったのを拉致して誘って無事狩りへ行く事ができました。 ウサギさんありがとー!w
by ansye1113 | 2005-03-31 07:26 | LineageⅡ
<< かんぺこ! 2人ともおめでとうございます!! >>