まるこぽーろ

牛レイド

先日のイベントに続いて、昨日牛討伐イベントがありました。
主催のLoinさん本当にお疲れ様でしたー、参加者の皆さんも長い移動時間本当にお疲れ様でした。

今回は特に何の問題もなくすむーずに進行できたと思いますがどうだったのでしょう;

ドロップのほうが高価なものじゃなくって残念でしたが、(やっぱり期待はしますよねっ)無事レイド成功出来て良かったです。(・ω・)

SSは余裕がなく撮れてませんが・・・ orz

清算も終わり(ドロップ品は主催お疲れ様! との事でみんなからLoinさんにプレゼントされてました(*'-'))最後に残った人でまったり中、ラジスさんがAAを作り始めたのでそこで記念撮影して帰りましたw

本当にみなさんお疲れ様でした!
b0046950_16224229.jpg


すごく揃ってますよね! 綺麗に撮れたのでSS載せちゃいました>w<
後ろにあるAAがラジスさん作の ドラえもん です。w
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-18 16:24 | LineageⅡ
<< おまる図ってなんだろう 思い出SS >>