まるこぽーろ

おまる図ってなんだろう

ギランの露店を見て回っていたら、Loinさんに「おまる図ってタイトルの人がいるよw」
と言われ探してみたら本当にいたー!w
b0046950_3103798.jpg
全然知らない人だったので、まったく関係ないと思うのですがおもしろかったのでSSを撮ってしまいました。

名前も姿ももやもやにしたのですが、無断で載せちゃってごめんなさい><

でも、おまる図って何のことなんだろう~?w


リネですが、これからちょっとがんばってみようと思うことがありまして。
ちょっと話を進めていますが中々うまくいかないですね。。w
出来るだけ頑張ろうと思います。(`・ω・)!
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-23 03:15 | LineageⅡ
<< バイウムの血 牛レイド >>