人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

バイウムの血

バイウムの血を採ってまいりました。
バイウムの血_b0046950_11491761.jpg
初めてのバイウムの部屋! うはー いるいるっ



バイウムの血_b0046950_1141844.jpg
話し掛けるとこの石化が解けるそうなんですけど、しかしでっかいですねー(・ω・)


バイウムの血_b0046950_11255641.jpg
ラジスさんが石化を解いて動き出すバイウム!
カッコいいですねー(・ω・*)

早く叩いて帰還しないと!と、思っていたんですが、なかなか台から降りて来てくれなくて殴る事が出来ないっ(ノA`)

バイウムの血_b0046950_11345659.jpg
台から降りてきたら天使が一気に沸くのでもう必死でSS撮る事も忘れて殴ってました・・・w
素手になってるのに、殴りつづけてますね・・・(;´д`)

この後すぐにリターンしたんですが、やっぱりキャンセルをされることもあるので遺品対策にもB帰還を持っていた方がいいと思いました。

そして封印を解いたらジスさんは・・・





バイウムの血_b0046950_11411075.jpg












バイウムの血_b0046950_11472567.jpg
本当に殺されてました(;´д`)人




バイウムの血_b0046950_1151487.jpg
そんな分けでレッドペピットナイフをゲットして帰ってきました。

バイウムからのダメージがローブでしかもバーサクがかかっていたのに800台と言うのが結構以外でした。
カインでもいつかバイウムレイドとかされるんでしょうか、楽しみですね(・ω・)


追記
リンクにリネのお友達 ソンズこと蒼嬬さんの沙羅っと双樹を追加しました!
これからもよろしく~( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
by ansye1113 | 2005-04-26 11:53 | LineageⅡ
<< 血盟レベルアップ おまる図ってなんだろう >>