まるこぽーろ

血盟レベルアップ

先日血盟のLvが4になりました。
みんなで集まってクエストをしていたのですが、いろいろありましたねw

生贄になったんですがダメージが・・・

b0046950_167140.jpg


後衛には耐えられるダメージじゃなかったです(つд`)
でもこのダメージUDが出来る職業の方は耐えられるらしくって、私の他の2人はUDをして耐えてました!
ナイト系の方が生贄になると死者があまり出ないかもしれませんねw
(私知らなかったのですが、もしかして有名な話だったのでしょうかっ)

そして各地に3人散らばって、毒を飲んだまでは良かったのですがうちの盟主が¥で毒の効果を追い出せないかしら!?とか・・・w
本当に追い出せちゃうんですね、C3から仕様変更で出来なくなるっぽいですが。

最初はみんなで「ええーw」って笑ってたんですけど、像に再び話し掛けたらずるしたのでもう一度やり直してくださいとか・・・w

薬草も出てたんですが、クエスト進行できなくなってしまって最初からやり直しになっちゃいました。(;´д`)薬草どうしたらいいの・・・
同じ人がまた生贄になることは出来ないので、急遽別キャラをクランに入れてもらったりして、なんとか無事?クエストの方は終了する事ができました。
よかったよかった(・ω・;)


そしてお友達のLoinさんが私のことを日記に書いていたのですが・・・
違うんです!普段の私を知っている人ならあんな事言う人じゃないってわかるはず!
うわあああんヽ(`д´。)ノ


最近Loinさんがおかしいんですよ、街中で私を脅してきたり・・・gkgk
b0046950_16193730.jpg
証拠SS!
こうやって 私にあれこれ言わせるんです! hhhhh タスケテ・・・・(ノへ;)



話し変わって、ドワでソロっていたら
b0046950_1622492.jpg
ありがとうございます 辻Buffまでもらっちゃいました!
私も日記見てます!


この後5分くらいで死んじゃったんですけどね(ノ´∀`)ノアハー
[PR]
by ansye1113 | 2005-04-28 16:24 | LineageⅡ
<< 証拠SS バイウムの血 >>