まるこぽーろ

ちゃんじっ

b0046950_9245595.jpg    ちゃんじっってなんだろう(=w=;

最近ショックな事色いろありまして、なんだかなーというか哀しいけどどうにも出来ないですね。
もう少ししかない時間有意義にすごせたらなと、思います(´・ω・`)

でも、そんな中嬉しい事もやっぱりあるわけで元クラン盟主Asyura茶がGW限定復活してくれました!  おかえりなさいー! 

友達にショックな事あるけれど、その分嬉しい事もあるでしょ?と言われて
ああ、そうだな~と思えるけれど、やっぱり哀しい事優先に考えちゃう自分はだめな奴ですorz

ああ 分けの解らない日記になってしまっているヽ(`д´)ノウワァァン


そんな日記を
b0046950_9325794.jpg
見ていてくれるLiloさん、ありがとうー!

オーク姿が見慣れないので変な感じでした・・・w
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-02 09:35 | LineageⅡ
<< 牛 証拠SS >>