まるこぽーろ

ギラン戦

LineageⅡをやり始めて1年以上経ってしまってるわけですが、昨日初めて血盟で登録をして戦争に参加してきました。

先週の土曜にグルーディオ城で少し参加(?)していたのですが、こう言う本格的な攻めは初めてだったのですごくわくわくしてましたっ!

なんだかすごくみんな協力し合って攻めていたというか、BAがN側から来たらシャウトで「NNNNNNNNNNNN」とか!
これって普通にいつもしている事なんでしょうか・・・? 見学もろくにした事がなかったので、始めてみたのですがこう言うのを見るとすごくわくわくしてしまいますよね! 

門前制圧後、各血盟が陣を出していてうちの血盟も陣を出してました! 
b0046950_11453885.jpg
陣を出すとMP回復量も早くなるそうで、バッファーな私はここで待機みんながBuffが切れて帰ってきたり死んでしまって戻ってきた時にBuffをしてお見送り
これはこれでとっても大きな役目なんですが、バッファー1人だけだったので1人でぽつんと待っているのが寂しかったですね。。。。w

後PTチャットで******target 攻撃中!!******とか流れるんですよ! わぁーわぁー!行きたい!とか思っちゃってました・・・w
後衛失格ですねw ごめんなさい~ (でも、思っただけで行かなかったですよ!)

そしてギラン城落ちましたね! Box同盟さんが落としたそうで、おめでとうございます。

そして終了5分前大量のBAが戻ってきたところへみんなで突っ込んでました・・・w
b0046950_1201193.jpg
 いっぱいのBA同盟

初戦だったわけですが、感想はとっても楽しかったです(*´∀`)


そして血盟員のLoinさんが今日でしばらく休止との事・・・、とっても寂しいですが人それぞれいろんな理由があるし・・・Loinさんはその前に体調が!
またリネやってみたいなーとか、楽しそう~と思えたらいつでも戻ってきてください。
まってますよ~~ヽ(`д´)ノウワァァン
b0046950_1264659.jpg
こんな事してまた遊びたいです。(・ω・。)



b0046950_1254841.jpg
はい、のせちゃったー。
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-08 12:07 | LineageⅡ
<< はちべぇえええ 牛 >>