まるこぽーろ

ひさしぶりの~

セカンドのドワで知り合ったお友達と、DVCへいったら久しぶりの現物レアがでました。
b0046950_1719375.jpg
ほくほく(*'p`)

この後早めに狩りが終わったので、前から行って見たいといっていた願いPOTクエを教えてもらいながら進めることに!

もうC3も間近だと言うのに、やった事がなかったのです・・・アハ☆

まずはオーレンのマチルドの所へ行きクエストを開始、その後クルマ付近にる樹を倒してまたまたマチルドの所へ 
移動が大変なクエストとは聞いていたのですがしょっぱなからですかっ

そして色いろなモンスを倒して材料を集めるのですが、今回のクエストで風の谷というところへ初めて行きました!
b0046950_1724087.jpg
始めてきたんですけど、すっごく大きな(見た目だけ)リレインがいて楽しかったです!
はしゃぎっぷりがチャットを見ると解りますが・・・・はしゃぎすぎ('A`)

面白いところへ連れて行ってくれてありがとう! メカカピパラさんと かんざくらさん!
かんざくらさんのボケをすべてスルーするカピコさんが素敵でした。

そしてやっと全部材料も集まったので、願いのPOTを作ってもらって願いをかなえてもらう事に!(なぜかクエスト進行中凄いラグがあってSS撮り忘れてしまいました('A`))
結果はお察しくださいでしたが、とっても楽しかったですよー!


最近クランで流行って(?)いる事
b0046950_17305463.jpg
みんなで並んで工房を出しつつPTを組んでいます。
MPが減るとお客さんキタワーとなっておもしろいのです(*'p`)b
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-12 17:32 | LineageⅡ
<< 工房仲間 はちべぇえええ >>