まるこぽーろ

工房仲間

新しい工房仲間が
b0046950_1748798.jpg
このためにアルチにしたとか素敵過ぎます。


ギランでPTマッチを出していたら、初めて槍PTに誘われました。
槍を持って無かったのですが、PTメンバーの方が槍を貸してくれて私も槍使いの1人に!
ヒィイィ(゚ロ゚;)
感想は、初めてだったので何とも言えないのですが死人が出なくて良かったなという感じでしょうか(;´д`)
やっぱりまとめ狩りが基本のようで、たくさん引いてから叩くのが怖くて(((((;´д`)))))
私にはあんまり向いていないようですorz
でもみんなでワイワイ言いながら槍で叩くが楽しいのは解りました。(・ω・)
今度は参加するなら、プロフじゃなくてスキルも使えるドワでいってみたいなぁ~。


ギランで
b0046950_17565570.jpg
犬男がいました。
もう、このSS撮った時自分で笑ちゃった・・・。


そして
b0046950_17583221.jpg
ナデラさんいつも辻推薦ありがとう! おいらも日記見てますよ(*'p`)b
[PR]
by ansye1113 | 2005-05-13 18:00 | LineageⅡ
<< 盗賊さんのPvP大会! ひさしぶりの~ >>