まるこぽーろ

('`)

C3も始まってかなり経ちますが、なかなか日記を書く気にならず放置していました(´・ω・`)

リネ楽しいのですが書こうとするとどうにも書くことがあるんですがないような・・・謎

セブンサイン
セブンサインですが、これ黄昏と黎明が競うのはいいけれどその勝負の後黄昏所属の人と黎明所属の人でなかなかPT組にくいのが嫌ですね。
DVCや傲慢いけばいいジャンと言われればそれまでですが・・・ヽ(`д´)ノ

サブクラス
みんなサブクラスに続々となっていますね、私はそんな中シリエルに転職いたしました(・ω・)
ちょっと後悔もした時もあったり・・・。(もっと見た目に変化があるのにすればよかったなとか・・)
でもレベルが上がっていくとだんだん楽しくなって来ます。(´∀`)

先日52になって、B装備を装備できるようになりました。
これでプロフとサブチェンジの時にわざわざ着替えなくても良くなって楽に~、ほんと装備の着替えがめんどくさいです。
倉庫もアイテム数が増えたのにしまえる数は相変らずなので、いっぱいいっぱいで・・・・
入りきらないよヽ(`д´)ノキエエエ

b0046950_18422856.jpg
黄昏が勝って色いろ購入してみました。頭でかくなるポーション
どこらへんがミステリアスなのか知りたいところです。


b0046950_18424510.jpg
ダリアさんが出会い先でいきなり大きく・・・ 
DEはすごく大きく見えますよね頭・・・・
[PR]
by ansye1113 | 2005-06-04 18:46 | LineageⅡ
<< (゜A゜) 盗賊さんのPvP大会! >>