まるこぽーろ

何がなんだか

PRIMUS鯖ではチビっこの勢力がとっても強くいつもコラ同盟は押されてるようなのですが、
昨日はアクレシア帝国と今日だけ手を組む形になってべラード連邦を追いやろうと言う話になっていたそうです。

その間も連絡がつかなかったりなんだったり、話が伝わってない人はアクレシアを攻撃しちゃったりして大変だったみたいだけれど。

さっきまで制御装置攻撃しまくってた人達といきなり手を組むとかなんだかーと思いました(;´д`)
だってさっ ついさっきまでの戦いでアクレシアとべラードは同盟を結んでる!って散々言っていたのに、しかも裏は取れてますとか。 一体どこ情報ですか?(´∀`)

1つの種族同士で抗争し合うゲームだと思っていただけになんだかなー(;´д`)

どこでも同盟やらなんやら話が出ちゃうんですね。



しかし・・・・ちびっこの装甲ロボですか、あれ硬すぎだし足速いし攻撃もそこそこで魔法にも強いってなんですかヽ(`д´)ノウワァァン

コラ種族の火力であるスピの集団でべラード連邦の制御装置を総攻撃しても制御装置のHPはちょっぴりちょっぴりしか減らないのに、装甲ロボ10体ほどでこちらの制御装置叩かれてたんですが、HP半分まで減っちゃってるしヽ(`д´)ノ

しかも装甲ロボでならポータルすり抜けられるってどうなのっガーディアンの意味が!

ちょっとあれは強すぎだと思いますねえ・・・負け惜しみとかそうじゃなくってバランス悪すぎだと思います。
[PR]
by ansye1113 | 2005-09-07 09:25 | RF online
<< 装備が~ キャラクター達 >>