まるこぽーろ

あぁぁぁー

やっぱり チャンピオンじゃ召還は使えないのですね・・・w
まったくお恥ずかしい(ノA`)

b0046950_10512742.jpg
お恥ずかしいと言えばSSの撮り方を「Alt+0」なのを「Ctrl+0」と勘違いしていました。
これじゃ撮れないはずですわっ はぁ~('A')

↓はちょっと愚痴なので気分が悪くなる人は見ないほうがいいかも(´∇`)




毎日毎日聖戦が続くRFなのですが、指揮官ってとても大切な存在だと思うのですよ。
どこの鯖にもいると思いますが、大体はTOPクラスの人がやっているのでしょうか?
種族チャットの出来る人達ですね。

PRIMUS鯖ではそうでない人も指揮をしていて(それは活気があって大変いいと思いますがっ)不満に思っている人が多数居るようですね。

私もその1人ですが、レベルが高くなきゃやっちゃいけないの?とかそうではなくて指揮をする人にも問題がある人とそうでない人が居るわけですよ。

まぁある人なんですけどね、PRIMUS鯖の人ならみなさん解るでしょう・・・。

「何々部隊は中央にきてくれ」 「そこで待機していてくれ」 「そっちの状況もちゃんと教えてくれ」

この言葉使いで指揮されていると、あんまりいい気持ちではないですね。
多数の人がそう思うようで、非難のwisがたくさん本人さんに行くようです。(だったら直せばいいのにねw)

その人の言い分としては「口調が命令系なのはチャットが早いからだ、その辺を理解してくれ」だ、そうです。


いえいえいえ、こちらから言わせて頂けばチャットの速さなんてどうにでもなるような?
その前に速さを強調するなら、「してくれ」を「して」で止めればもっと早いしそんなに命令口調にならないでしょう?という事なのですよ。

同じ種族でも全然親しくない人から、命令口調で言われたら(この人の場合はそれだけじゃないんですけどね('A'))「何でこの人こんなにえらそうなの?」と思ってしまうのは仕方ないような。

みんな大人じゃないんだからさっ 

私がこの人なんでこんなにえらそうなの?と思ったのは、聖戦の時ではなくて普段のシャウトで「俺がめずらしく質問に答えている、今のうちに質問をしたい人はしてくれ」と言ったのを見たからでした。

聖戦の時にチャットを早くするために使ってるんじゃないんですね、と!

こんなところで書いても仕方ないけどっ RFで思ったことでした!ヽ(`д´)ノ

思っただけでなく本人に言いましたけどね。 うふふふ・・・、ハァー('A')
[PR]
by ansye1113 | 2005-09-09 10:28 | RF online
<< べんべらべら 装備が~ >>