まるこぽーろ

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;

b0046950_14315992.jpg
ちょ、ちょっと顔隠さないでよ!






一人遊びってタノシイデスヨ('A`)・・・・



PRIMUS鯖でベラード連邦の制御装置が破壊されました。

アクレシア帝国と同盟を組んでやっと破壊に成功、LAはアクレシアだったので鉱山には入れなかったんですけど前日の夜にコラの制御装置が破壊されていたので、みんなとってもすっきり嬉しそうでした!

このゲーム最初は聖戦たのしー!って思っていたけれど、だんだん毎日だと疲れちゃいますね(;´д`)

ただ参加するだけならいいけれど、これが指揮になるともうどうにもならなく・・・あばばば

PRIMUS鯖のコラで一番痛いのは種族長が不在って事なんですよおおお!(それぞれ事情があるかもですけどね、なりたくてなったわけじゃないし(´・ω・`))

その種族長も昨日の更新でやっとやっとやっと変わったそうです。

これから活気付いていけばいいなぁと思うのでしたヘ('ェ`)ゝ
[PR]
by ansye1113 | 2005-09-14 14:35 | RF online
<< 武器屋の影から べんべらべら >>