まるこぽーろ

買っちゃったわー

リネもそろそろ課金が切れるのですが、そんな中ずっと欲しかったDCローブを買ってしまいました。

もう持ち金すっからかんですよ(・ω・`)

b0046950_10284999.jpg
購入した後さっそく着てみましたが、何この寸胴・・・・ ('A`)
結構ショックでした、似合わないので早速売っちゃおうかななんて思ってます
エヘ・・・

私、サブはシリエルなのですが、レベルも53くらいかな?なのですけど今のリネージュは知り合いもほとんど居ないし入れたとしてもかなり短時間なのでWIZに転職しちゃおうかなって思ってます。その前に課金が切れるのが早そうですが・・・
みんなが居る時は入って楽しいけど、誰もいないとすぐ落ちちゃう事が多いので(時間があっても)このまま続けても仕方ないなぁと思う次第であります。
なので次の課金はしない確率が高い(・・`

そいえばこの人がリネ復活したそうで・・・
b0046950_10324172.jpg
入るとwisなんてくれたりしちゃったり。
相変らずヒドイ対応してますが(私が)それでも仲良くしてくれるマゾッ子な人です。
[PR]
by ansye1113 | 2005-11-11 10:35 | LineageⅡ
<< てへ・・・ ・・・ >>