まるこぽーろ

色々体験中

結局課金しない可能性大とか書いていたのに課金してしまいました。テヘヘ

やっぱり騒げば騒ぐほどの法則は当たっていたのかも!

そんな訳で前は「復帰?」と聞かれても言葉を濁していたのですが、今回の課金からは「うん」と素直に答えられるようになりました。





復帰してからソロも出来るようにと54まで育ってたサブのシリエルをやめてハウラーに転職
初めてリネでのアタッカー職!操作が不慣れで大変な事になってますが、(一気に40からのスキルとか使いこなせない!)射程の長さに愕きつつ頑張っています。

そういえば、なってすぐに象牙へ行ったんだけど、さっそく死んで39にレベルダウンしたり(;´д`)
ちょっと前まではサブ変更すると40に戻れたそうなのですが、今は変更されたみたいで戻れないのです。
装備もCグレからDグレになってしまい、あわてて別キャラが持ってたひよこローブとエルバソで処刑場へ行きなんとか40に戻す事が出来ました。
操作がおぼつかなかったので処刑場で練習できて良かったかもしれない・・・。

そんな訳でハウラーはソロでまったりと育てるつもりです。

どちらかと言うと力を入れて育てたいのはドワだったりしちゃうという、お友達のかんざくらさんとカピコさんが槍ペアをしていて、そこに混ぜてもらったりしてます。

後 はまっているのがハッチ育成!
C2で散々死なせてましたが、34の24%まで下がっていたハッチが昨日一日で36まで育ちました!(`・ω・´)
名前付けちゃうとどうにも変えられないと言う、がんばってストライダーにするぞ(*'p`)!

b0046950_8493967.jpg
カピコさん達とトリオで遊んでいた時のSS
4つの姿を持つ山賊のマフムを見てきました。 おもしろいよ まふむ!
[PR]
by ansye1113 | 2005-11-21 08:51 | LineageⅡ
<< 槍やりー! てへ・・・ >>