まるこぽーろ

ハウラーはうあー

最近ちょこっとちょこーーーっとハウラーをやっています。

でも1人じゃ続かないので、ペアが出来る時とかソロしか出来ない時とかしかしてませんが・・・(;´д`)
b0046950_1482166.jpg
ペアが出来るそんな時は、象牙の下にいる樽のボスに挑めるので楽しいです!
何にも出さないけど・・・、でも経験値がおいしいのですよ(´∀`*)何よりボス倒すの楽しい

そいえばどこぞのサイトでC4のウェディングドレスの絵があったので載せちゃいます。・・・が
これ持ってきてもいいのかどうか謎だったので削除するかもしれませぬ。
だめだったかな?(;;;;´д`)b0046950_1513749.jpg

綺麗な絵ですね!

でも、奥にいる男エルフ見た時大笑いしてしまったのですがw
きらめきすぎてて、おかしいっw

C4でみんなこれ着るのかなぁw なんだかなんだかだわーw


C4で楽しみというか見てみたいのは新ペット! トラのペット欲しいなぁ~(・ω・)
でも、赤ちゃんのままじゃなくて大きくなっちゃうんですよねえ~。

ハッチリンがストになった時も嬉しかったけどあの可愛らしい姿が無くなったのが寂しかった(;´д`)


















内容が内容なので一応名前は伏せてみましたっ

b0046950_1562353.jpg
象牙でお暇な時にペアをしてくれるお友達(・ω・)

予告どおり載せちゃいました。(*'p`)テヘ

私もよく言ってるけどね( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
[PR]
by ansye1113 | 2005-12-13 02:00 | LineageⅡ
<< ひさしぶりのプロフ 念願のストライダーを手に入れたぞ! >>