まるこぽーろ

タイトル

あけましておめでとうございます。

日記もさぼりにさぼって新年を迎えました(・・

この日記ももうあんまり更新はしないのでこのまま放置するのもおかしいなと思っちゃったり
ずるずるするのも嫌なのでこの更新で私のLineageⅡの日記は終りにしようと思います。

Lineageをやめるわけじゃないですよ(・・

更新もしないのでずるずるするのが嫌になっただけどえすヘ('ェ`;)ゝ

こんな日記を見てくれてた皆さんどうもありがとうございましたっ!



そいえばこの日記を書くとき載せるSSに他の方の名前が写っちゃったりしてると困るので、最近は設定でプレイヤーの名前を消してたんです。

自分の名前も消してたのでタイトルもカーソルを合わせないと見えないんですね。

ダリアさんと会うと、よく素敵なタイトルを付けてくれるんですけどその日は名前も消してたしチャットしながらやられてしまっていたようなので気がつかなかったんですよ(゜A゜)

次の日レイドへ行った時知らない方からwisが




b0046950_16395214.jpg






誰・・・・(゜A゜)




全然知らない人から突然wisもらうとまず警戒してしまう私・・・・(;´д`)
だって全然知らない人からwisもらうようなこt ry

よくみたら一緒にレイドへ参加してる人だったのであわててお返事を





b0046950_16425349.jpg





ハァ?(゜A゜)




タイトルの中って何よとか思ってたら怪しいタイトルになってたヽ(`д´)ノキエエエ


ラジスさんがポンデあんこって付けてくれてたんだけど、ダリアさんが「あ」の部分を〇に変えてたらしいヽ(`д´)ノキエエエー



b0046950_16452261.jpg
誤解の無いようにちゃんと答えておきました。

しかし私はこのタイトルでずっといたのか・・・
[PR]
by ansye1113 | 2006-01-02 16:45 | LineageⅡ
<< 昔大好き ひさしぶりのプロフ >>