まるこぽーろ

BOTいっぱいですね

Lv67のドワ、ソロでどこかに行けないかなーと思いDVへ来てみたらBOTがぞろぞろと・・・(・・
とりあえず近くの骨PTを連れてきて休憩中と思われるBOT達になすりつけてみる(・・ 失敗

しばらくしたらDVCへ移動して狩りを始めたので、パイタン一家やハウラーやらを連れてきてMPK狙ってたんですけど途中からいきなりドワ爺が殴りかかってくるという。
どうやらフラグを立たせたいご様子(・・ ぽかーん

しばらくそんな事を繰り返していたら中身がドワ爺だったのがトレハンへ移動している。
モータルやらなにやら撃ってくるので、本気で殺す気なのかと思ったら何時の間にか護衛と思われる別のトレハンが横に座ってるし。
MPKも成功しそうにないので帰りましたヘ('ェ`)ゝ
b0046950_2011180.jpg


土曜日はひげさんとラジスさんを誘って温泉へ連れてきていただきました。
ここの蜘蛛がレベル合わないのによく光っておいしいのです、後イエティのスポもなかなか美味!

そんな中最近暑くなってきたのでエアコンつけないとPCが怖いよねっでも寒いよねってお話しに
b0046950_20305199.jpg
・・・なにやらいたい会話がっ でも嫌いじゃないっ

楽しかったのでまた行きたいなヘ(*'p`)ゝ


昔思い出SS
b0046950_20175191.jpg
ナカナカ懐かしいっ
これもC1のSSかな~MFでのクラハンで毎度の事でしたが後衛が多い(゜A゜)
プロフ2、エルダー1、ウォク2、バウ1、グラ2という構成(*'p`)後衛多い・・・
今じゃ考えられないのかしら?でもクラハンなら結構ありそうですよね(・・
この頃はいる人でぱっぱっぱーと組んじゃってDVC浅瀬でよく遊んでいたのかな(・・楽しい思い出です。
[PR]
by ansye1113 | 2006-07-03 20:21 | LineageⅡ
<< なんだかとっても 昔大好き >>