まるこぽーろ

復帰~

Line課金いたしました(・・

休止(?)していたお友達も丁度課金したみたいで良いタイミングでありました。
今日はダリアさんと一緒にシレノスで狩り狩り狩り~。
最初はあんちゃこで狩らせて貰っていたのでけど、あまりにも役に立たないのでおまるにチェンジ(;´д`)ノ 最初からそうすれっ
(過去にも何度か同じような事あったな・・・('A`;;;)

バウが後22%で目標の68になるんですけど、槍には行きたくないので地道にあげていくしかないっ
C5で頭図がスポれるらしいけど、すっごい混みこみになりそうだなぁ。
その前に日本にそのままアップデートが来るかなぞだけど。。。


そいえばMFの同盟だった狩りックが再結成されていました。(゜A゜)わーーい
何やら楽しげでうれしいっす(・ω・)


思い出SS
b0046950_185077.jpg
これは転職のためにTIへいって帰って来る船のSSかしら?

月が綺麗だったので撮ったSSでございました。

最近は船に乗る事なんてなくなったなぁヘ('ェ`)ゝ
[PR]
by ansye1113 | 2006-08-11 01:14 | LineageⅡ
<< ひさしぶりだった ウヴァアアアー >>