人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこぽーろ

ソロレイド

ソロレイド_b0046950_22152956.jpg
ソロでレイドをしてみた! (゜A゜)

何ていうのは嘘で、Mobが動かなくなってメンテ直前だった所をたまたまレイドいたから殴ってみただけ'-`* 

ほんとに無反応だった・・・。


最近リネまったく出来てません(;´д`)

inしてもすぐ落ちちゃったりそもそも入るのが遅かったり、支援職しかいないからソロも出来ないし・・・出来ない事もないけどそんなしたくないし・・'-`ワガママ

そんな訳でわたしもとうとう2pcというのを試してみたのですよ。(ほんとは昔ちょっとだけやったけどすぐ飽きた・・・)

で、やってはみたけれどやはり飽きた(;´д`)・・・・・

自分のPCが1台しかないから何時もできる状態な訳じゃなかったんだけどね。

それでもやっててもすぐ飽きる。

よく2PCなら何でも出来ていいジャンとか2PCなら当たり前だよねとか言うけども、自分はそれすらも出来なかったよ( ゚∀゚)ァハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

クラハンあるときは楽しいリネだけど、いつでもみんながいる訳じゃないし、そもそもレベルが合うキャラクターがry

今はみんなのサブサブやサブと遊べて楽しいけれど。。。それも出来なくなりそうだ。

もう潮時なのかもしれないなー。'-`
by ansye1113 | 2006-11-06 22:22 | LineageⅡ
<< 何気なく・・・ C5の日記開始? >>