まるこぽーろ

2004年 12月 02日 ( 1 )

ヽ(゜ー゜*)ゝ

b0046950_8553846.jpg
今日は朝からINしたのですがさすがにこの時間誰も居るはずもなく、2NDのバウがもう少しでLvアップだったのでスース地帯でソロしてました。
なんつーかもう皆さんご存知のSM男爵、変態男ことクリムゾンバインドですが始めて顔を上げたとこ見た気がします。 (;´д`)スッゲーカオジャア
b0046950_8585740.jpgまったりやってLvアップヽ(゜ー゜*)ゝやっとスポLv5になりました。
ドワで狩り中にママからwisが来たんですが、ここのブログのタイトルにLineageと書いてあるのが・・・・、綴り間違えてた・・・・・・。orz 
もう 即効直しましたよ!ヽ(`д´)ノウワァァン
ママ教えてくれてありがと・・・(つд`)







夜ご飯後にクランハントへDVCに、ひげさんがハッチリンを購入したようで沢山出してました。(首輪に名前とか表示されないからわかんなくなるよね)そんな中の一匹
b0046950_9153681.jpg
・・・・・
↑でも言いましたが名前が表示されるわけも無いんですよね、世の中狭いんだか広いんだかすごい偶然!微妙な素敵な名前なハッチリンですね!^0^

b0046950_9202957.jpgb0046950_9222669.jpgありがとうございますw

ぶっちゃけ見てるの貴方達二人だk その前にママ、それ、ど、同盟チャットd があjkでゃljだjlgふぁ
今日の経験値 54.71→61.70%
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-02 09:25 | LineageⅡ