まるこぽーろ

2004年 12月 06日 ( 1 )

二日続けて・・・・

SSが撮れてませんでした。(´・ω・`)

ちゃんとPrintScrn押してるのに何でだろう? うーん・・・。 もしかしてSSの枚数って制限とかあるのかしら?(;・∀・)

とりあえず今まで貯まっていたSSは移動させてみましたが、これで直らなかったら・・・・・
日記書くのつまんねぇぇぇええぇええ orz

そして昨日は遊び歩いていたのでログインしたのは9時過ぎだったんですが、すぐにDVCPTへ誘われたので喜んで向かいました。
(何やらみんなテンションが高い・・・・)と思っていたら某マゾッコエルダーさんを筆頭にみんなが防具を脱ぎ始め、語尾に「にゃん」とかつけて喋りながら狩りしてました。(これのSSもあったのに!くやしい!)

すんごく楽しかったのでまた企画してください。(*´∀`)ラジスさんお願いねっ! ぁっ
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-06 17:38 | LineageⅡ