まるこぽーろ

2004年 12月 07日 ( 2 )

書き忘れ

出ちゃった!
b0046950_15514675.jpg


そして上がっちゃった!!
b0046950_1552376.jpg


これでC1の目標レベルが一応達成です。

みんなと比べると月とすっぽn(ry
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-07 15:52 | LineageⅡ

語尾祭りふたたび

昨日は夕方からDVへイサカを見にGALOSさん、Loinさん、ぽちさんの4人で向かったんですけど、みんなギランに居たから「ここから競争で!びりになった人みんなにシルバー一個づつね!」(景品がしょぼいのは自分が負けた時に(ry)とDV入り口まで競争したんです。
おほほ、WW自分だけにかけて楽勝よ!と、思っていたら・・・・ 

b0046950_14534347.jpg  *注 アイスボルト


( д )          ゜゜

こ、この方、最初から不正ルール持込やがった!!!
b0046950_151720.jpg
可愛らしい名前して毒を吐くぽちっくすさん。

この後、私もSPS入りのIBをお見舞いしてやったのに一回も効かなかった!!キィィィ!

結果ビリでした。( ´_ゝ`)シルバー?ナニソレ?

BuffをしてDVへ入って行ったら丁度イサカ様君臨゜+,(・∀・)゜+.きゃっきゃっ
一匹おいしくいただきました。 ドロップは無しでしたけど、食べれる事がいいのよ(..・∀・)

そして時間も過ぎていき、人数も増えてきたのでみんなでDVCへ
そして本日もマゾッコエルダーさん事ラジスさんがいらしゃったので、こうなる↓
b0046950_15204140.jpg

キモければキモイ程イイみたいです。
b0046950_15233760.jpg
これはぽちさん提案の語尾・・・ッ(上記でおびえていたひげさんも、もう毒されてます)
もう、笑ってしまって、操作が怪しいって言うか語尾長すぎて発言が大変なんだYO!!!!
他にも色々あったけれど、この二つが特につぼでした。

そして・・・・こんなやばいクラン員だらけの狩りに参加していたロナさん・・・ッ

b0046950_15411759.jpg



もうとろけてるにゃん。
[PR]
by ansye1113 | 2004-12-07 15:47 | LineageⅡ